今年もけっぱりましょう

  • 2012/11/24(土) 09:32:25

今日はいいお天気のSNH(札幌市西区発寒)

11241.jpg

でもホントはこんな感じ
初雪が根雪になりそうなこれでもまだ11月
札幌のみなさん今シーズンもけっぱりましょう(いまどき使わないがんばりましょうの意)

11242.jpg

ちなみにつぼ八はSNH発祥
*訂正。SNK(札幌市西区琴似)でした。

そして昨日はこんな感じ

11245.jpg

11244.jpg

この3,4日はこの4M40エンジンでどんより沈んでました
クランクプーリーの合いマーク、ダンパー劣化でずれていく
知っていたのにあせって噴射ポンプ脱着そして不調に
結局まともなタイミングからプーリー角で5度のずれ
それがポンプのギヤでは2歯のずれ
ちょっとセコイ手を使い1万以上するプーリー追加はせず
どんな手か解ったひと、コメントしても承認しませんのでヨロピク

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ねーねー右の壁に写ってる絵は癒し系のやつー?

  • 投稿者: 酒豪ターボ
  • 2012/11/24(土) 20:52:59
  • [編集]

Re: タイトルなし

> ねーねー右の壁に写ってる絵は癒し系のやつー?
振興会入会で強制購入の癒し看板?(爆)
ドア上のはかつての入居者がつけた数十年前のかな?

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2012/11/24(土) 21:07:43
  • [編集]

では承認してもらいましょう!

プーリーは氷の彫刻でしょう!

  • 投稿者: nagatsuma
  • 2012/11/25(日) 11:47:19
  • [編集]

Re: タイトルなし

> では承認してもらいましょう!
>
> プーリーは氷の彫刻でしょう!
ヤベッ!承認しちゃった(爆)

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2012/11/25(日) 12:21:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する