動機はあったわけだ

  • 2012/11/16(金) 20:26:42

さて続いてヒーターコアを飛ばしてバイパスされちゃってる通路

ベタに考えて室内で水漏れがあったか
詰まっちゃってろくに温風が出ないから頭にきたか
どっちかでしょう。

エアコンガス同様いきなりクーラント注入は危険です。
でかい穴でも開いてたら室内は緑に染まり
甘いかほりがいつまでも取れないなんてことに。

まずは小手調べにこんな感じから始めます。

016.jpg

こんなんで漏れるようならもう重症。
修理していいかどうか許可を得なければなりません。

ちなみに最初は解放したホースから何度か垂れ流し
内部の汚れを洗いました。気休めですが。
狭いエンジンルームでの受け皿にはカップラーメンの容器くらいがちょうどいい。
たまにとっておいて下さいね奥さん。
オイルはもちろん、クーラントだってエンジンや床にこぼしまくりってのはしません。
くつで踏むのも嫌いなアンチヨゴレのボクなので。

017.jpg
一番搾り。煎茶にシナモンといった風情?ンなアホな。

ほどなくヒーターユニット下よりしずくが落ち始めました。
まあ、そんなとこでしょう。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

するってーと犯人は確信犯てーわけかい?

  • 投稿者: 酒豪ターボ
  • 2012/11/16(金) 22:01:22
  • [編集]

Re: タイトルなし

> するってーと犯人は確信犯てーわけかい?
まちげえございやせん。
ぶった斬ってやってくだせえ。

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2012/11/16(金) 22:30:46
  • [編集]

では助手席にダルマでも付けちゃってください

  • 投稿者: nagatsuma
  • 2012/11/17(土) 01:05:57
  • [編集]

Re: タイトルなし

> では助手席にダルマでも付けちゃってください
予算の都合で火鉢かもです(爆)

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2012/11/17(土) 09:02:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する