札幌にもあったんだ。

  • 2012/11/07(水) 10:03:35

特筆すべき点もありませんが
どこかのDJとかぶってしまいしかも先手を取られたので
バトル的にアップしておきたかった写真を。
  
ヤツのガスケットはエキターイ!
どうせならCOOLに処置してオキターイ!

11071.jpg

11072.jpg

うーん。ギリセーフか?
ここ、本体を外してるときのほうがやりやすいんだけど
直後だとエンジンにつけるときどうしても手が触れちゃって
見栄えが悪くなっちゃうんですよねえ・・・
チラ見せ奉行としては
ぐっとがまんして他の作業したりなんかして見た目も重視。


11073.jpg

この辺のゴム部品は一夜限りのOne night loveと学習してるので
(外す=壊れる→追加オーダー→段取り狂う→ビニールテープ登場・・・)
はなから全部オーダーですから。
Sクラスオーナーたるもの、数千円でがたがた言いません。言わせません。



それはそうと
札幌にもあったんだ。
しかも最近じゃないっぽい。
覗いたらボルトが見えないくらいそれ以外のものが入ってたんで
写真だけ撮って怪しさMAX
11074.jpg







関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

流石にここからボルト拾ってたら声かけられそうだな~(汗)

  • 投稿者: eizou
  • 2012/11/08(木) 09:30:58
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 流石にここからボルト拾ってたら声かけられそうだな~(汗)

まあーいいんですけどね。
手え突っ込んだら変な感触とか
裂けた封印台握って血ィ見るのもいやなんで
そんな闇鍋的おもむきですわ(汗)

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2012/11/08(木) 14:52:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する