これも取っとく

  • 2012/11/04(日) 10:04:37

バイツーおまえもか・・・
ワイパー不動
ヒューズおよび電源OK
モーター外すのは意外に面倒

11044.jpg

雨風入り放題のワイパーカウルの下につくので
カッパを着ております。
なんか湿っぽくてカッパの中はちょっとぬるぬる感も・・・



11045.jpg

くうう・・・・


11042.jpg

やっぱりそうですよね・・・



11041.jpg

こっちは悪くないんで勿論お取り置き。


☆ここんとこのトッカリ 
 
 記事やっつけぎみ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは

赤いカムカバーの赤い車はポールニューマンが宣伝してたのでしたっけ?

私も色々捨てられません
ベルトのアイデア、拝借いたします

  • 投稿者: NAOKI
  • 2012/11/04(日) 12:53:59
  • [編集]

Re: こんにちは

> 赤いカムカバーの赤い車はポールニューマンが宣伝してたのでしたっけ?

ドキ!クルマはサンマルZですが全然違うカムカバーがついてます・・・
エンジンそのものは同じ型式ですが。

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2012/11/04(日) 13:35:32
  • [編集]

も~トッカリさん チラ見せが上手いんだから~

記事はやっつけでも仕事はしっかりだからいいんじゃない!

  • 投稿者: nagatsuma
  • 2012/11/04(日) 19:26:55
  • [編集]

Re: タイトルなし

守谷の旦那~あっしがチラ見せ上手なんじゃなく
皆さん本題以外に目が届きすぎですぜ・・・

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2012/11/04(日) 20:22:15
  • [編集]

するってーと下手人はモーターかい?

  • 投稿者: 酒豪ターボ
  • 2012/11/04(日) 22:15:53
  • [編集]

Re: タイトルなし

主水様仰せのとおりで。
ローターとマグネットがねんごろになってやした。
おまけにワイパーアームのピボットもしぶとく口を割らねえんで
油責めにしてるとこで。

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2012/11/04(日) 22:45:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する