あなたやりましたね

  • 2012/11/01(木) 22:04:34

サンマルZの車検見積もり
継続でも新規でもなにかしら気に入らない部分が見つかります
個人的にではなく保安基準上ですよ。
外観は個人的に好きじゃない仕上がりなので写真はいいでしょう。



11011.jpg
「ん~ふふふ~認めていただけますね」
「チッ・・・いつから疑ってた?」
「初めてお会いしたときからです」
「嘘だろ?」
「嘘ではありませんよ。なぜなら↓」


11013.jpg

11012.jpg

普通こんなところにワイヤーロックしませんから・・・
インナーキットもまるごとも供給あるんですがねえ・・・

別件

11014.jpg
ナビゲーターも踏ん張りの効く気合充分アイテム
さすがラリーでも活躍したヴィンテージ



11015.jpg
今も昔も車検には必須アイテム「発炎筒」ホルダー・・・だと思う
けど2連装なのはなぜ?

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

う~んこっちは
杉下右京調ですな

特命係トッカリ警部殿


  • 投稿者: つのパチ
  • 2012/11/02(金) 17:56:34
  • [編集]

Re: タイトルなし

つのパチさんすみません我ながら紛らわしいですが
古畑さん狙いでした
基本ひと昔まえで行ってますんでe-456

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2012/11/02(金) 18:10:48
  • [編集]

あぁーー!!
そっちでしたか


今泉君になっちゃった

  • 投稿者: つのパチ
  • 2012/11/03(土) 09:06:24
  • [編集]

Re: タイトルなし

お手柄だよ今泉君!ペシッ。

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2012/11/03(土) 09:18:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する