ブログ見ていただきご来店

  • 2012/10/23(火) 18:47:22

前の記事の最後にと思ってて忘れたんですが
我がトッカリモータースにも来ましたついにこのときが。
この前の日曜日の昼下がり。
「いますぐマフラー修理してほしい」という趣旨の控えめなお電話。
たまたまリフトが空いたしお近くのようなので来て頂くことに。

無事溶接にて対処出来て少しお話したところ
これから函館まで帰らなきゃいけないとのことで
ネットで当工場に目をつけていただいたそうです。
でっかいどう北海道。札幌~函館は一般人にはかなりの長旅です。
頻繁に往復するから慣れてるとおっしゃってましたが
不安材料を抱えていては運転に身が入らないということなのでしょう。

休んでいる工場の多い中
何軒も問い合わせてやっとたどり着いたのか
たまたま運良くHITしたブログに「年中無休」とあったのか
いちいち訊きはしませんでしたがありがたいことです。
緊急性のある作業で緊張はしますが達成感もあります。
ご当人、ご覧になっていただけるかわかりませんが
ブログ担当者としてはたいへんうれしく思っております。
ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する