素材管理

  • 2012/10/05(金) 13:31:53

たびたびリユース=廃品再利用の話をしますが
ナニがあったかどこに置いたかが重要で
どっちか忘れちゃうともうただの廃品。
ときには「とっておこう」と決めた時点で
いずれ何につかうのかというビジョンをもってることもあります。

灯油やLLC用にいくつもあるコレをこういうふうに保管したいのですが
不安定ですぐ倒れちゃう。
10051.jpg



工事現場のカラーコーンの重りのゴム製ドーナツに習って
あとで使おうと思ってとっておいたなんかのコイルスプリングのインシュレータを
10052.jpg



ちょっと穴が小さいので切っちゃいますが
硬さがあるのでイイ感じでFitして外れない!イイね~
10053.jpg



10054.jpg

☆今日のトッカリ
ホームセンターで¥58のブラシを2本買ったら
こんなカワイイ袋に入れてくれてちょっと幸せ。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日の鍛冶屋
ハコスカのチラ見せが無いのが気がかり

  • 投稿者: 酒豪ターボ
  • 2012/10/05(金) 22:11:57
  • [編集]

カワイイおねーさんだったらもっとサイコー!

  • 投稿者: nagatsuma
  • 2012/10/06(土) 07:48:08
  • [編集]

Re: タイトルなし

おやっさんご心配には及びません。
これからかかりっきりになります。

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2012/10/06(土) 09:45:15
  • [編集]

Re: タイトルなし

長妻さん残念ながら・・・e-456

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2012/10/06(土) 09:47:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する