もう、アンタは楽することばっかり考えて!

  • 2012/10/02(火) 16:35:06

ラジエータ及びコンデンサー冷却用電動ファン(中古)が届きました。
純正もこのようなスタイルで供給されているようで
今なら円高還元プライスでなんと5万円台!(奥様方のどよめき)
信頼の〇〇製やモーター単品もさらにお安く出てはいるようです。
打診はしましたが遺憾の意を表明されました。
10022.jpg
ナニ!?ベアリングのボールが!?そんなとこにいるはずもないのに
バランスウエイトでしょうか?バランスボールってやつ?



下から抜く作戦に出ましたがロアホースはどうしても抜かなきゃいけない感じです。
10024.jpg
抜いても邪魔なのでどこかに引っ掛けておきたいところですがどうもBad塩梅



こんなときは美人助手。ではなく
10023.jpg
柔軟な姿勢が頼もしい輪切りタイヤチューブなどでストレスレス。



まず見上げる体制で「ポタッ」ガッデム!となるのは間違いありませんので
ここも対処が肝心でしょう。
10021.jpg



無事暖機テストもパス。エアコン作動時は回りっぱなしではありませんが
停車状態だと割りと回っていることが多いようです。
「停車状態で冷えない」という訴えもうなづけます。
こちら札幌、すでにつまみを赤いほうへ回すことが多くなってきましたが・・・

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

も~ そんなタイトル付けちゃって
意味を替えれば 効率よく考えて仕事してるってことじゃないですか~

美人助手には憧れますな~

  • 投稿者: nagatsuma
  • 2012/10/03(水) 03:42:36
  • [編集]

Re: タイトルなし

長妻さんありがとうございます。
汚れる・イライラする が大嫌いなボクです。
いたれりつくせりのオペのシーンに憧れますe-446

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2012/10/03(水) 09:14:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する