火の連鎖

  • 2012/09/28(金) 13:03:52

ええー類は友を呼ぶと申しましょうか
似たような車種や作業が続くってえのはよくあることで
するってえと部路愚なんかやってるもんにとっては
ネタに新鮮味が無くなっちゃってかなわねえってな次第で。
まあそれでも地道に更新しているこの男
修理工の海豹自動車店主でございます。

排気管が痩せてペラペラになっちゃって裂けちまったもんで
すげ替えようって寸法でさあ。
092809.jpg
おっと、適当なのを持ってきて切ってみたらこりゃあ思わぬマトリューシカ。



このままじゃあ塩梅が良くないんで中身のほうを取り出すとすっか。
092808.jpg
中身まで切れちゃわねえのかって?
そんなちんたらやらねえから心配しなさんなって。



「切断機」ってえ名前は伊達じゃねえってもんでよ。
092805.jpg


ほれ見な!こうなるわけよ。
092806.jpg
ナニ、タラバが食いたくなってきた?
馬鹿言ってんじゃないよおめえさん。



中身を使うのにはちゃんと訳があってよ
092804.jpg
ほれ、いい塩梅にスポッと入っちゃうわけよ



あとはちょっと物足りない火花で位置を決めてから
092803.jpg


大盛りに盛るわけよ
092801.jpg


こんときはビビって電圧を下げちゃあいけねえぜ!
092802.jpg
最後は耐熱スプレーで武装して出来上がり。
確かに食いたくなってくるなタラバ。



マフラーからタラバを連想して食いたくなってしまう
そんな豊かな想像力が創造力の源なのだとひとり悦に入る男を
まるくなりかけた月が笑っていた初秋の晩でございました。



関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

隣はハコスカ?

プロパンガスの先っちょの砲弾型のキャップと
プレスでパイプをラッパにする技を教わりました。

  • 投稿者: ヒメノモンスターズ
  • 2012/09/28(金) 19:06:31
  • [編集]

Re: タイトルなし

ヒメノさんもわかっちゃうのね~
オソロシイひとたちだこと・・・
次はラッパ方式試してみます。

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2012/09/28(金) 20:13:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する