聞くと見るとじゃ大違い

  • 2012/09/24(月) 13:36:07

ミッションあたりからちょびっとオイル漏れ
まあ騒ぐほどのことじゃないけどという話で入庫
部品問い合わせたら昭和なのに普通に回答が来てビックリ。サインはGO!
09242.jpg



たいしたもんでしょうニッサンサン。
ドリブンギアのOリングまで。
出る出ないよりも調べがつく体制がスゴイ。
09241.jpg
ダイナモは老舗の電装屋さん菅原電装さん。
ワタシと苗字同じだけど全くの他人。



外から見たら確かにそんなでもなかったけど滴下はアリ。
でも開けたら・・・
09245.jpg



ひい~
09243.jpg



うおお~
09244.jpg
まあ、そこだと思って部品をとってはあるけど・・・
キレイにするのに大部分の時間を喰いそう。
キレイになった状態を想像しながらガンバリマス。







関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する