メイトリクス

  • 2012/09/20(木) 18:20:43

もう何代目なんだかわからないワゴンR
チェーンかウオータポンプが鳴ってると来ましたが
どうもダイナモのようです。
09023.jpg



まともには出て来そうにないグッドなレイアウト
09202.jpg




とても撮影する余裕はなく終わりかけて一安心の様子
ついてたヤツを置いてみた画
09201.jpg
下から出した記憶もあるような気もしますが
ドライブシャフトを抜いてオイリーになってやっぱダメだったら一日ひきずるので
マスターバッグを引っこ抜いて気持ち良く・・・のはずがそうでもなく
何度もくるくる回してやっと。

よくあることなんですが
あんなに四苦八苦して外したのに
付けるときは”スッポン!”て感じで関所を通過

それなりに重いものなんでそりゃ自重で・・・というのもありますが
どうやらメンタル面の影響も少なからずあるんじゃないかと。

”外れたんだから入るに違いない”

「ドリームスカムトゥルー」「信ずる者は救われる」なんて前向きなゴーアヘッド。
精神力で100Mくらい飛んじゃうマトリックス。
ちなみに映画の予告偏でよくタイトルをコールするシブイ声のオジサン(?)
だいぶ経ってから聞いたら「マトリックス」とは全然言ってなくてショックでした。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する