バイツー

  • 2012/09/17(月) 13:17:48

タイトルに反応したひと、ご注意を(いろんな意味で)
09155.jpg
いいですねこのライン。
バイツーかよ・・・という先輩に洗脳されてましたが今見ると悪くないっす。



09154.jpg
う~んコスミック。
宇宙服を連想させる?純正パーツ(とのことです)

特にこの車両に関してネタはありませんがキレイなので。


その代わりといっちゃあなんですが音楽じゃない動画を。
サラリーマンNEOのオフシーズンには同じNHKの誇るコレ!
土曜日深夜の「ケイタイオオギリ」出されたお題に対して短くキメル投稿番組
先日の特番で初の試み、EIZOU(映像)での投稿を募集したときの問題作

ナント投稿者本人がyoutubeにもUPしてらっしゃいました。
一個目のお題は「なんか腹立つ」
二個目のは「インタビュー」
NHKの番組であることも念頭に二本まとめてどうぞ(短いです)





関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

先輩の洗脳・・・・わかるわかる~っ!
あっ 反応しちゃった

  • 投稿者: nagatsuma
  • 2012/09/17(月) 22:36:31
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 先輩の洗脳・・・・わかるわかる~っ!
> あっ 反応しちゃった

そういう先輩って軽で通勤してたりして・・・
世を忍ぶ仮の姿かと思いきやホントの愛車は車検が要らないRZサンパンだったりして・・・

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2012/09/18(火) 08:47:27
  • [編集]

笑いの好み (^•(∞)•)(• ω • :)

投稿したこと何回もあるし。(笑)


北海道の トッカリさん
心アンテナ3本

┏O)) 満員御礼!

  • 投稿者: cocoro
  • 2012/09/22(土) 00:47:04
  • [編集]

Re: 笑いの好み (^•(∞)•)(• ω • :)

NEOラーの姐さんにはMustなプログラムですわなe-446
紹介されたらあとで教えてネ!

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2012/09/22(土) 18:27:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する