超絶イマジネーション

  • 2012/09/13(木) 18:45:56

キャブ~ディストリビュータ辺りのバキュームホースのジョイント
外す時に折れちゃった・・・
09131.jpg



現車はこんなの出るはずもないド昭和車
ダイハツの軽なんかについてそうだけど確かめるクルマが近くにはなく
取り寄せてる時間もない

そこで近くのホームセンターへ
09135.jpg
とっても広いです。

店員さんに訊いたところで全ての商品を把握してるひとなんていないだろうし
カー用品のコーナーには・・・ねーだろーな・・・
パイプやホースのある材料コーナーにもなく
しばし超絶イマジネーションモードへシフト
・・・キタ!目指すはペット用品コーナー



このあたりがクサイな・・・
09134.jpg



コレいいかも・・・
09133.jpg



こっちもウオッシャーホースつなぐのにいいかも・・・
09132.jpg
よくわかんないけど水槽に酸素供給したりする用でしょうか
なんかドラマとかでそんなシーンを見た気がしたもんで。

ちょっと色がアレだけどとりあえず危機一髪。
なんかDIYメカニックっぽいけど自称プロです・・・


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは、リンクありがとうございます。そーいうジョイントはそのコーナーにあるのですね。ちょうど探してたんで助かりました♪

  • 投稿者: C.K
  • 2012/09/13(木) 21:50:33
  • [編集]

いやあ~、それぞれの記事が勉強になっています。
特にダジャレとか…

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2012/09/13(木) 22:14:52
  • [編集]

ホームセンター広っ!!

(^∇^) あったまイイ~ (笑)

ウチに ハムスターの運動用
球型カプセルがあるさかい
欲しかったら 念じてや~ (爆)

大変よくできました。
( ´ω`)\(^ω^ )

  • 投稿者: cocoro
  • 2012/09/13(木) 23:29:19
  • [編集]

昔 アルミ削り出しVVCが欲しかった頃 お金がないので水槽用T字バルブを安物掘り出しVVCといって使ってました

  • 投稿者: nagatsuma
  • 2012/09/14(金) 00:17:55
  • [編集]

皆なんちゃってブーストコントローラーで熱帯魚売り場に行くんですよ。

  • 投稿者: himenomotors
  • 2012/09/14(金) 08:25:25
  • [編集]

Re: ホームセンター広っ!!

ハムちゃんのカプセル!?
使い道にひらめいたらお願いするかも・・・e-446

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2012/09/14(金) 09:12:32
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 昔 アルミ削り出しVVCが欲しかった頃 お金がないので水槽用T字バルブを安物掘り出しVVCといって使ってました
もう~先に言ってくださいよ~e-455

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2012/09/14(金) 09:14:47
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 皆なんちゃってブーストコントローラーで熱帯魚売り場に行くんですよ。
あらあ~本土では常識なのね・・・e-456
蝦夷地にはまだ上陸してないと思ったんですがねえ・・・ボクだけ?e-443

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2012/09/14(金) 09:17:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する