綱渡り的な

  • 2012/08/30(木) 21:58:03

17日の記事で紹介した変則対向ピストンの2ポッドブレーキキャリパー
期待どおりこんなんでした
08281.jpg



外す前にペダルを踏んで一個のピストンは強制的に発射させまして
中が見えたので安心してもうプレスの刑にしました
08282.jpg
やり直しの余裕もないスケジュール。無事壊さず修正も出来て新規検査も済み、推定7,8年ぶりに路上復帰しました。
ちなみに排ガスの数字はCO=0.10% HC=260ppm (現代の基準にも収まるおりこうちゃん)で自走にて検査に臨みましたが
検査場でも確認したら0.04%/70ppmになってました
ちなみに当工場の機器は新しいです。2サイクルってこういうことがよくあります。

内心、歳のせいかと思ってましたが
今年の札幌(北海道)は30年にいちどレベルのロング残暑らしいです。
作曲者の意図は知りませんが、なんか「暑いぜバカヤロウ!!」みたいな古いJAZZでも一発。
同じJAZZでも有名な「サマータイム」なんてのは歌詞がめっちゃ後ろ向きらしいですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する