クーラーの季節

  • 2017/07/09(日) 19:24:33

時代の波に乗って「エアコン」と言ってますが
ごそんじのように暑いから冷やすのはあくまで「クーラー」。
暖めるのがヒーターは昔から変わらず、冷やすのがいつからエアコンになったのか気になります。
きっと仕掛け人がいたんだろうな。

ここ札幌はこの2,3日なかなかいい気温になり
厳密には日差しの強弱で工場の内部はプラスαでいい汗かいてますわ。
クーラーの季節ってのは使う季節であって修理すべき時期は過ぎました。してもいいですが。
迷ってらした方々が昨日今日でGOサイン出しまくりで場内荒れる予想です。



7792.jpg
気付くと猫の写真しかありませんでした。

7791.jpg
同じ体勢だがこう撮るとすごいひねり具合。

IMG_3931 (1024x768)
最初は敷物上でダレてますがそのうち直に床になります。

7723.jpg
まだクルマから降りたくないときはスネスネします。


ところで、いきなりですが禁煙しました。
自分じゃ無理だと思って病院行く気だったんですが
調べるほどにそりゃー無茶じゃね?って方法に思えてきたんで

薬を使わない方法を検索して見つけた「禁煙セラピー」って本で。
イギリスの元ヘビースモーカーが書いたというとっつきやすさとは裏腹に
それはそれは上手に洗脳されてしまう(本なのに)。

昨日今日で読んで「禁煙にトライ」じゃなくて「禁煙した」と言ってる自分をほめてやりたい。
近所のコーチャンフォーは広いんでカウンターのおねーさんに言うと持ってきてくれます。

相手が吸わないと知ってるのにブカブカやってたダメな僕を思い出してどうぞ笑ってください。













関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する