トッカリモータース 新川工場始動。

  • 2016/02/12(金) 11:58:17

2/14追記。新工場MAPです。

IMG_2247 (768x1024)



IMG_2206 (1024x768)
まずは5年近くお世話になった発寒工場を偲ぶ。

住んでる部屋の引っ越しでもそうですが、こんなに広いのに無駄な使い方してたと思います。



IMG_2209 (1024x768)
「早くしないと大家さん来ちゃうじゃん!」
「・・・・・」




IMG_2232 (1024x768)
コーチャンフォーさんを背に見た新川の新工場。

大きな倉庫を仕切って、背中合わせに2店舗入居中。
お隣の看板もしくは何も書いてない白い巨大な看板を目印にどうぞ。
看板は春まで待てって言うもんで。
赤いアルトの向こうにはなんとバス停付きですのでもう代車も要らないですね奥さん。
1時間程度の待ち仕事なら5分歩いてコーチャンフォーさんで暇つぶしお買いものも可。




IMG_2231 (1024x768)
新川通のほうを向いて見るとこう。入口はわき道を入ったところです。

2/12時点でこちらにも看板らしきものは皆無ですが、
朽ちかけたアクティとか黄色いトッポとかが停まってると思います。



IMG_2230 (1024x768)
新琴似・屯田方面へ向いて見るとこう。スズキのディーラーさんが斜向かいってことです。

そんな感じで発寒工場の5割増しで分かりやすくなった立地ですが
Google地図は編集済ですでに反映されております。
ただ、トッカリモータースで検索したストリートビューは発寒工場のままだし
住所での検索だとすでに引っ越された会社とのダブルネームになっちゃってます。


移転とは関係なくずっとそうですが
ご来店の際は事前に電話や画面左にあるメールフォームにて教えて下さいますよう。

札幌市北区新川3条16丁目3-20 トッカリモータース





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

猫もきちんと移転できたのでしょうか?

  • 投稿者: ニャンコ
  • 2016/02/12(金) 20:14:27
  • [編集]

じいちゃんアコード

前日は、お世話になりました。車検の時、またお世話になります。

  • 投稿者: SUZY
  • 2016/02/12(金) 22:39:03
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 猫もきちんと移転できたのでしょうか?
最後まで迷いましたがおかげさんで。

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2016/02/13(土) 09:14:20
  • [編集]

Re: じいちゃんアコード

> 前日は、お世話になりました。車検の時、またお世話になります。
それほど近くもないのにありがとうございました。
また夏にはお待ちしております。

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2016/02/13(土) 09:17:14
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2016/02/18(木) 21:15:50
  • [編集]

Re: タイトルなし

> あげ芋食べた事ある?
道民も普段は食べませんが
札幌とニセコ・ルスツ・洞爺湖をつなぐ「中山峠」(知名度的に碓氷峠みたいな)
通過時には洗脳的に買って食べてしまいますね。
縁日のホットドックの生地でじゃがいもを包んで揚げただけで
誰でも作れそうなもんですがやろうともしません。

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2016/02/19(金) 08:27:14
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/02/28(日) 15:06:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する