なれのはて。

  • 2014/12/08(月) 09:33:30

IMG_1044.jpg
車検が半年残ってるのにひかれて代車として仕入れたCZ21Sって初代AZワゴン。
初年度H10ってのはなんなんだ?って感じですが走行が10万キロ足らずで最初っからの車検の記録簿とも経緯が一致してるので。
整備士的にはこういう車歴のやつが好きです。



IMG_1042.jpg
なんかドア下あたりに貼ってあったのは気に入らないのではがしてみました。



IMG_1040.jpg
こんな感じです(涙)



IMG_1037.jpg
ここら辺の室内が見えちゃってるとこの下部に本来はリフトを当てます。



IMG_1039.jpg
数々の鉄板をその場その場で継ぎ貼りしたゲスの極み〇〇はゲスなりにそれを考慮したんでしょう。
得体のしれないものが仕込んでありました。

これはおそらく、通っていた工場とオーナーの意向と融雪剤との良くないケミストリーのなれのはて。
いきなりガボッと穴が開くことはないと思うので
最初の怪しい雰囲気のときに当て板・コーキングするとか何かしら対処すれば
せめて内部からの腐食はある程度防げたでしょうに
ロッカーパネル交換で何十万もの見積もり出しちゃったとか。

最初の写真、天ぷら剥がした後にあえて低い体勢で撮っても見た目そんなひどくないので
こんなでも普通に店頭に並んでましたからね・・・ま、どうにかなるでしょう。



IMG_1017.jpg
サイドドラフトは足がぬくい。



IMG_1016.jpg
急速暖機ポジション。



導入部のフレーズやら待たせない歌い出しやらドラムのシャカタカ具合やらきいたふうな安心感やら、こういうの好き。
いつもながら詞は聴いてないしPVもどうでもいいけど皆さん普通のカッコでいい感じ。












関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

車検はOKな範囲ですか?!

  • 投稿者: 酒豪ターボ
  • 2014/12/08(月) 12:46:47
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 車検はOKな範囲ですか?!
剥がす前ならね・・・
今はシートベルトのテンショナーもげそうなの見えちゃうから・・・涙

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2014/12/08(月) 13:17:56
  • [編集]

ピカピカボディーにトッカリさんが映ってる!!

  • 投稿者: つのパチ
  • 2014/12/09(火) 11:32:50
  • [編集]

Re: タイトルなし

> ピカピカボディーにトッカリさんが映ってる!!
み~た~なぁ~・・・

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2014/12/09(火) 13:41:12
  • [編集]

映っているのはトッカリさん?

靴、寒くないですか?

寒いのでブーツタイプの安全靴な宇治市民。

  • 投稿者: satoru
  • 2014/12/09(火) 20:04:46
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 映っているのはトッカリさん?
>
> 靴、寒くないですか?
>
> 寒いのでブーツタイプの安全靴な宇治市民。
先週までは雪もなかったから。
今は一日中長靴っす。

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2014/12/10(水) 08:29:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する