ノーマルが好き

  • 2012/08/08(水) 11:09:47

08083.jpg
ぼかあノーマル派だからさあ~



08082.jpg
シャコタンもオニキャンも無縁の人生だったわけよ



08084.jpg
エンジンだってあえてエコだもんね
エコっつってもおめーら若えもんの言うエコロジーじゃねえぜ!
エコノミックだかんな!



08081.jpg
この装置の装着は不本意だけどよ~



08085.jpg
オイルだって指定のやつで頼むぜ・・・(象さんを囲んでるのはさりげなくニッサンマークね)
ハイハイ・・・鉱物油100%エレファントですよ~トクトクトク・・・(もちろんウソ)




エレファントオイルは入手出来ませんが・・・

現代では高級な化学合成油も、この辺の時代のオイルシール類にはダメージを与える可能性あり

オイルメーカーの講習で聞いたので信じてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する