発掘調査

  • 2012/08/04(土) 19:31:39

sv4.jpg
う~む、かなり古代の装飾だな



sv3.jpg
なんだ?かたつむりでも崇める信仰か?



sv1.jpg
これは・・・!かなり位の高い者か!?




sv2.jpg
この紋章は・・・!?



sv9.jpg
HONDAじゃないか!



sv8.jpg
くそ・・・盗掘者にやられたな・・・



sv5.jpg
グワッ!!!盗掘よけのトラップか!?ゲホッ!ゲホッ・・・



sv6.jpg
タランチュラにやられるのはゴメンだぜ・・・

ん!?原動機の中心棒も途中でひっかかって回らないとは・・・

こいつぁやっかいなことになるかもな・・・



sv7.jpg
古文書によればここらに目印があるはずなんだが・・・

俺は整備士だったはず・・・考古学者じゃないぞ・・・(生きていれば続く・・・)







関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する