思い出は美しすぎて

  • 2014/05/04(日) 11:37:37

005.jpg
ひとまず意味深なタイトルは忘れて
手痛いミスの繕いのG/W。
非常に程度の良いミニは寝耳に水の継続検査不合格。



006.jpg
見えてたんですけどね。
こういう時代もあるのかと。
本来ラバーコーンなんてゴムのかたまりがばねの役割を担ってるのを
へたっちゃって車高が下がったり乗り味が悪くなるのを嫌って
いつからなのかコイルに替えたんですね。



4543.jpg
コイルのを別なコイルに替えても何も言われませんが
今回の場合は改造の届けが必要でした。
もしくはラバーコーンを買って元に戻す。
そりゃ「まさか嘘でしょう」って聖子ちゃんも言うでしょうから
東大受かるんじゃないかと思うほど一気に調べものやら計算しました。
でもうしろめたくてまともな追加は出来ないボク。



つい最近ラジオで、ツアーが始まると聞いてびっくり。
「このボーカル難民どもが。聴くがいいわ!」って感じの多分バブル時代。










関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

改は大変っすよね
時間にしたらいくらになるんじゃろ?
GW中もお疲れちゃんです
「みずいろの雨」を口ずさんで夜な夜な緊急修理中(泣)

  • 投稿者: ナガツマン
  • 2014/05/04(日) 19:27:43
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 改は大変っすよね
> 時間にしたらいくらになるんじゃろ?
> GW中もお疲れちゃんです
> 「みずいろの雨」を口ずさんで夜な夜な緊急修理中(泣)
ナガツマンもお疲れさんどす。
慣れない申請中は決裁おりるまで頭ん中占領されるからプライスレスですね。

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2014/05/04(日) 23:10:57
  • [編集]

関東陸運局はオッケーだと確認取れてます。
他府県は大変っすね。

  • 投稿者: ヒメモン。
  • 2014/05/07(水) 08:09:18
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 関東陸運局はオッケーだと確認取れてます。
> 他府県は大変っすね。
えっ申請不要ってこと?ちっきしょー・・・

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2014/05/07(水) 08:16:58
  • [編集]

新潟管内は構造変更必要です
調整式のラテラルロッドやアッパーアームもです
JB23ジムニーのパイプサスペンションは不要だそうです
でも課長が変わると変わるかもしれないようです

  • 投稿者: naoki
  • 2014/05/12(月) 13:33:13
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 新潟管内は構造変更必要です
> 調整式のラテラルロッドやアッパーアームもです
> JB23ジムニーのパイプサスペンションは不要だそうです
> でも課長が変わると変わるかもしれないようです
↑ぎゃははそういうのありそう!
何回か同じの持ち込んでるのに今回ダメとかね。

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2014/05/12(月) 14:39:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する