この二週間

  • 2014/04/15(火) 23:50:00

036.jpg
パトラッシュ・・・疲れたよ・・・とても眠いんだ・・・
OS変更に伴う各プログラムの設定そして証明取得。未だ道半ば。

水温計の動きが悪いミニ。
センサーだけは点検してから、あとは楽しようと塩釜と初交信したら
軽くメーターばらせと言われて嫌々決行。



038.jpg
お約束の通電テストであえなくメーターの可能性はなきものに。



IMG_0047.jpg
メーターのアース側。桁が違います。キロオームです。



IMG_0040.jpg
コンピューターのカプラーに同色の線を見つけたのでホントかどうか
メーターとの導通テスト。



035.jpg
う~ん。マンダム。
レンジはx1。この安物テスターにおいてはほぼ0オームと言っていい値。
つまりコンピューター内が怪しいわけですが
該当端子は基盤上2cmも行くともう追えなくなり撃沈。



044.jpg
札幌ナンバーじゃない、
あるいは20年超えの入庫が多い春の訪れ。
近い順にご紹介しましょう。



043.jpg
転勤で来られました。


045.jpg
趣味が高じて来られました。



042.jpg
あまり遠いとは感じてないそうで来られました(笑)



他所のナンバーだからといって特に不都合はありませんが
工場内がほぼ20世紀のクルマってのもどうなんだ。




関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ラマンが大勢おられるのですね。各地に。
それにしても、腕と脳のある工場はちがいますね。

本日XP使用、ウイルスでコリン星にみおくった宇治市民より。

  • 投稿者: satoru
  • 2014/04/16(水) 20:13:00
  • [編集]

Re: タイトルなし

> ラマンが大勢おられるのですね。各地に。
> それにしても、腕と脳のある工場はちがいますね。
>
> 本日XP使用、ウイルスでコリン星にみおくった宇治市民より。

ラマンじゃないけど調べてきてくれるってありがたいです.
隠れXPistは早くエクソシストを呼ぶといいすね。

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2014/04/16(水) 21:15:45
  • [編集]

Zのタイヤ、標準のバイアスでしょうか?

マンダムなんてよく知ってますね~

  • 投稿者: naoki
  • 2014/04/16(水) 23:24:33
  • [編集]

Re: タイトルなし

> Zのタイヤ、標準のバイアスでしょうか?
>
> マンダムなんてよく知ってますね~
アルミはみ出してたんでダメ出ししたらこんなの来ました。

当時の小学生にはマンダムネタ必須でしたね。

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2014/04/17(木) 08:56:10
  • [編集]

すみません…本当に…。

  • 投稿者: よしはむ
  • 2014/04/17(木) 10:52:03
  • [編集]

Re: タイトルなし

> すみません…本当に…。
とんでもないです。
結果さえ出せば多額の請求の予定だったんですが(爆)

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2014/04/17(木) 11:14:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する