安全は自分で

  • 2014/03/01(土) 15:19:07

14301 001
ネタがなくてついに食いもんに行ったわけではありません。

アンタの好きなの買って来ましたよ~

サンキュー。そうさ、おれはドーナツというよりも3個入りとかのお得なやつが大好物さ~



14301 002
・・・ある意味お得すぎる・・・

カアチャンは狙いがハマって大笑い・・・



14301 005
壮観、BMWトゥエルヴの一式、黄色いクルマ買ってもおつりが出るぜ。



14301 003
組んでる途中でなんか違和感が。
たまにある。夢中になってさっき外した古いほうの部品つけちゃうっていうミス。

でも古いのはちゃんとあっちに並べて置いてあるじゃない?



14301 006
見た目もちょっと違うし。



14301 007
決定打。汚いほうは末番が古い。
もう一つの数字が日付だとしたらこりゃひどい。
古いからってのもそうですが
単体テスト出来ない電装部品の砂ぼこりってちょっとヤダ。
12個中2個紛れてました。




14301 004
普通のと違って、んな簡単にやり直せないから
今のうちに部品屋にダメ出し。
でも止まっちゃった勢いを取り戻すためのテンションは支給されないぜベイベー・・・

食の安全も部品の安全も自分でつかみ取ろう。

夕べは好きなsalyuの東京のライブ、映画館で同時中継というイベントに行きましたが
パッと見1/3ほどが空席でファン的にショック。
最後に発表されたプレゼント当選者の席番に総員愕然。
明らかに誰も座ってない最前列付近。
ダメだこんなじゃ~もう札幌に来てくれないぞ。

ということで当店ではsalyuファンをこっそり優遇しますんでどうぞご申告を。
他にもトッカリ(あざらし)好きとか優遇ワードがありますんで
いらしたら多少無駄な世間話にもお付き合いください。












関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

12祈祷。まだ、さわったことありません。

  • 投稿者: satoru
  • 2014/03/04(火) 21:31:55
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 12祈祷。まだ、さわったことありません。
やらんほうが幸せ。ていうかもうヤダ。

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2014/03/05(水) 10:08:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する