切ったわ貼ったわ

  • 2013/09/15(日) 23:23:40

09151.jpg
「あんたのブログは隅から隅まで見ている」

殺し文句を携えて、板金屋さんじゃなく当店にお越しのジムニー。
確かに、前にボデーじゃないとこなら直すって言いました。



09152.jpg
電話の時点ではまさかこれほどとは・・・
左右とも、内から外から手が入っちゃうみたいな。

さすがにもうやめといたらって感じですが
買って間もないのと、車検も一年以上なのと、すでにいろいろ投資済とか
せめて1年乗りたいよねって感じなのと家が近所だったとか
オーナーは道理が通用しそうな技術職だったとか諸条件が整ってて

折れるまで乗っちゃってネタになっちゃうくらいなら
直してネタにしちゃえってことでGOサイン。

ちなみに、すでにたくさん投資済ってことだけでは弱いです。
そういう案件に固執してさらなる損失を生むくらいならそれまでの投資分は捨てなさい
経済学では常識だそうです。





09153.jpg
ごく一部です。



09154.jpg
ごく一部です。



09155.jpg
到底元の強度には及びませんが、塗っちゃえばそれなりに見えちゃいます。

どこもちょっとカーブしてるので貼る材料の切り出しも一発では決まらず。
ちゅーか気付けば全部で10ピース。我ながらよくやった。

☆マスキングしきれてなかったおでこがひりひり

16(月)朝追記 わずか数キロ乗って帰っただけなのに給油してくださった
(しかもこっそり)オーナー、恐れ入ります。 







関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あれ~!?

ジムニーがでっかくなってる~♪

  • 投稿者: NAOKI
  • 2013/09/19(木) 02:23:07
  • [編集]

Re: タイトルなし

> あれ~!?
>
> ジムニーがでっかくなってる~♪
でっかく?重く?
まー使用過程にあるんで50キロまでOKだから。
いや、朽ちて落ちた分もあるからそんな肥えてないし。

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2013/09/19(木) 09:09:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する