ちょっとうれしいこといくつか。

  • 2013/07/18(木) 21:25:14

07188.jpg
ディーラーでいろいろダメだし喰らっちゃったパサート。
あるあるなアームのボールジョイントのがただったり



07180.jpg
反対側はどうもラックエンド(タイロッドの内側エンド)に見えたので
ドクターストップ、そのままお預かり。
双方ハンパじゃないガタっぷり。



07189.jpg
しかしリフトでよく見ればなんか違う。
写真に写りゃしない奥のほう、なんかギヤボックスがえらく動いて見えます。
えらいこっちゃ~!!



07181.jpg
どっから見てもなんも見えないひどいレイアウトなので
富山のキムタクが「アウディはバッテリー外せばオールOK」と言ってたのを踏襲。
アウディにもA4なんて同じようなのがあるじゃない。



07182.jpg
面倒な事態を防ぐための措置。
バックアップウィズウルブス。って似ても似つかないタイトルは暑さのせい。




07183.jpg
バッテリーの台も外せば銀色のパイプの近くに丸く見えるのは12角のボルトヘッド。
また工具買出しか!?とよぎりましたが10mmでした。
それが緩んでました。

締めたらガタは止まりました。誤診は免れた。ちょっとウレシイ。
これって定期点検の項目にある「ギヤボックスの取り付け状態」
これは点検だけでもちょっと大変。凄腕な君たちはどーしてるんだ。

おっと時間だ。他のウレシイはまた明日。






関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

他のうれしいがチョッと楽しみです。明日の更新を楽しみにしております。

  • 投稿者: 山輪舎
  • 2013/07/19(金) 09:46:20
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 他のうれしいがチョッと楽しみです。明日の更新を楽しみにしております。

ほらねお中元もらっといて力になってもらってるし(笑)

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2013/07/19(金) 14:11:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する