ここは直すでしょう。

  • 2013/05/27(月) 21:17:29

05276.jpg
アトレーのFパイプはただのパイプではありませんでした。
触媒内蔵でお値段たったの9万円と超お得。
アトレーはアトレーでも7(セブン)。
中古もない。ない・・・あった?高い。しかも訊いてないのに程度下ですって。
じゃあ直しちゃえって、パテをはがすとオウマイガ~



05277.jpg
幸いグラグラしてるわけじゃないので宇宙戦艦ヤマト方式で造っちゃえ。
知ってた?ヤマトは沈んでた大和をくりぬいて建造したって。
・・・だったら私のは逆ですな。



05278.jpg
ちなみにこの下流O2センサーはコンピューターにダメだしされちゃってますが
パイプ直してからじゃないと恐くて回せません。



05279.jpg
面倒なのでバンド仕上げというわけじゃなく。



05270.jpg
溶接する部品同士のすき間は失敗の元。


05273.jpg
くっつけながらバンドを外してあとはやりたい放題。


05272.jpg
なんかホント船とか潜水艦の部品ぽくなってきました。



05274.jpg
一番気をつかったのはこんなとこだったりします。



05275.jpg
マフラーっぽく塗装しました。
ギラギラしてるのはあんまりカッコ良くない気がして
ちょっとした修理では塗らないほうが多いです。
耐熱塗料、今度は黒とかにしてみようかな。



05271.jpg
塩釜のセニョールに触発されて入手した腕ぬき(方言?)
いつものホームセンターで百何十円だったかな。
目立たないのでこういうのが目に付かなくて
危なくビビッドなガーデナー仕様で妥協するところでした。









関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カワイイお花な感じもよかったのにー。
「ププ、オレってば誰も見てないのにこんなの付けて・・ププ」

楽しめるよ絶対。

  • 投稿者: eizou
  • 2013/05/28(火) 08:56:04
  • [編集]

Re: タイトルなし

> カワイイお花な感じもよかったのにー。
> 「ププ、オレってば誰も見てないのにこんなの付けて・・ププ」
>
> 楽しめるよ絶対。
ほんと、もうそれでいいかってとこまで行きました。
柄のラインナップはそういうのがほとんどなんだもん。

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2013/05/28(火) 09:41:08
  • [編集]

まだまだアマイ

高リユース率を謳うなら廃棄するズボンで作らないと。
ぼかぁね、長ズボンを切ってハーフパンツ化した残りで
腕抜き作りましたよ。もうね、アンガス・ヤングみたいなズボン。

  • 投稿者: ヒメノモンスターズ。
  • 2013/05/28(火) 12:17:38
  • [編集]

Re: まだまだアマイ

> 高リユース率を謳うなら廃棄するズボンで作らないと。
> ぼかぁね、長ズボンを切ってハーフパンツ化した残りで
> 腕抜き作りましたよ。もうね、アンガス・ヤングみたいなズボン。
しまった。ズボンか~ジーパンなんかウエスじゃいまひとつだしな。
でもカアチャンに頼むと高くつきそうでもあるe-263

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2013/05/28(火) 12:41:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する