古くからのお客さん

  • 2013/05/25(土) 21:04:53

05254.jpg
もう20年以上、バイク屋にいたときからのお客さんのワンオーナーもの



05252.jpg
大型とられてもう10年、乗ってないにしてもまあ洗うとキレイだこと。



05253.jpg
と、そんなに自慢するほどの名車でも希少車ってわけでもないんですが



05251.jpg
ここが希少。
新しいステッカーに貼り替えようとして「ちょっと待ったァー!!」
「64」はよく見たけどこれはめったに見ないので強制保存(ホントはダメよ)
乗る気満々だった当時、2年か3年いっぺんに加入した証。
女の子と話すとあたしもなんか乗ってるのみたいな時代。
何もかもみな懐かしい・・・沖田艦長も亡くなりましたね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今、沖田艦長生き返ってます。古代も二重まぶたで。でも、
真田さん。やっぱりいいです。

  • 投稿者: satoru
  • 2013/05/27(月) 12:47:13
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 今、沖田艦長生き返ってます。古代も二重まぶたで。でも、
> 真田さん。やっぱりいいです。
真田さんはヤマトの整備士だもんね~

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2013/05/27(月) 20:39:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する