感謝される仕事・されない仕事

  • 2012/07/28(土) 23:08:14

自動車の整備工場ってのはいやいや来られる方が多いと思うんです。
別に不便を感じてないのにやらなきゃならない「車検」あるいは定期点検
明らかに異常な音がしたりエンジンのかかりが悪い場合でさえ
「オウマイガー!何で私がこんな目に…ここぞとばかりにボッタクラレたらどーしよう!?」てな具合に
夢も希望もない場合もあるでしょう。
しかしたまにはこういう方もいらっしゃいます。
「知り合いの板金工場が止めるって言うから行ってみたら、′78のステップバンがあってさあ~」
「ナンバーも当時のままで内外極上!ただエンジンかからないから直して車検とって~」
いいですね~こういう仕事。お客様も私もやる気 満々 。
完成した暁には 双方ハッピー。
現車来ましたがキャブは勿論、タンクまで芳しいかほりで、ちょっと難航するかもしれませんが。
*初めての携帯からで写真貼れません。想像してください。


写真追加します。0729.jpg
-2.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する