目の前だけど

  • 2013/02/26(火) 21:31:31

02262.jpg
この辺じゃそう多くないランクル100のガソリンエンジン車
ダイアグカプラーがない。整備書で確認してるのにない。
トヨタ車で固定されずにプラプラしてるのは見たことないけど探す・探す・探す・・・



02261.jpg
ここまで目の前なのにわからないのは
接続面の台形が正面からは見えないせいだ。
目が老いてきたわけではないはずだ。いや、老いてないわけもないだろうけど・・・
腹立つわ~



02264.jpg
修理を試みてばらしてみたけど
振り子式で振り子の振幅が足りなくて(力がなくて)お手上げ




02263.jpg
ばらしてわかったんだけど
こんな普通には見えないところにこっそりメーカーロゴが。
HPからダメ元で問い合わせ中。なんて言ってくるかなあ。
ベタなのは「部品供給が終わっているため修理対応出来かねます」
万一やる気を見せられたら多分
今後の時計の選び方に大きく影響するでしょう。



思ったより漠然とした歌詞なのね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺もそのカプラーはめっちゃ探しました。

  • 投稿者: C.K
  • 2013/02/27(水) 11:53:04
  • [編集]

世に言う大正デモクラシーってヤツですね。

  • 投稿者: ヒメノモンスターズ。
  • 2013/02/27(水) 12:35:40
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 俺もそのカプラーはめっちゃ探しました。

そのひと言で救われます(涙)

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2013/02/27(水) 12:50:53
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 世に言う大正デモクラシーってヤツですね。

灯台下暗しにしちゃあ変えすぎだってば。

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2013/02/27(水) 12:52:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する