連鎖する

  • 2013/02/14(木) 13:26:02

02145.jpg
外したいナットが固くってこれ以上力を入れると折れそう。
酸素でファイヤーすればどうってことないたかだか8mmなんだけど
そばのパイプは燃料用ときたもんだ。少し離れてブレーキパイプも。
こんな時は自分の運を信じて最小限のファイヤーでいざ勝負!





02144.jpg
なんて博打は負けると痛すぎるのでSST「ファイヤーBOX」登場。
とっさにC・イーストウッドが浮かんだアナタ、若いとは言わせませんよ・・・
まあ前身はただの排気ブレーキのカバーですがね。





02140.jpg

02147.jpg
外した部品は駐車ブレーキ用ケーブルを固定するバンドですが
劣化して使い物にならんので代用品を製作。
記憶に新しいタイロッドは治具として特別参加。
叩かれてる材料も一昨日の記事での残り物。




02149.jpg
出来たのはこんなどーでも良さそうなカタチですが





02148.jpg
それでもついてなければ
すぐそばで高速で回転するドライブシャフトに怯える日々をおくることになります。
サイドブレーキのケーブルが。
撮影後はナットで固定。

今回のは時間の都合とかその場しのぎじゃなくて
部品もう売ってない昭和車だったから。
それでもリユースは連鎖する。

 
☆ラブ・サイケデリック・オーケストラをLSOとか言わないのだろうか
 
 






関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する