年明けのトッカリモータース

  • 2013/01/02(水) 13:22:22

年明けのトッカリモータース

まる一日留守にしたのは半年ぶりくらい
本日は出勤して雪かきや散らかった工場の整理整頓など
自作ストーブの機能追加作業なんかも

そんな感じで部品を必要としない修理は対応可です。
4日から日産、ダイハツの部品がスタート
他は5日以降大体出揃い7日から全体が通常どおりとなりましょう。

その間私は家の用事で遅れて出勤したり早仕舞いしたりということもありますので
5秒で携帯に転送される工場の電話にご一報いただきたいと思います。

一回でも来店くだすったお客さんには年賀状を出しましたが
記事にもしたGTOのKさん、戻ってきてしまいました。大変失礼しました。
またはなから出してなかったのにいただいた富山と宮城の社長、すみません。

01021.jpg

リフトで年越しはやはり昭和車だった・・・




01022.jpg
 
この高さの窓が



01023.jpg

こんな感じの年末集中型の豪快な降りでした。

と一発ビビらせておいて。札幌の方はお分かりと思いますが
これは三角屋根から落ちたのが一点集中で積もったもので
普通に積もって放置してる場所はまあ、ふとももあたりの深さでしょうか。


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます

そちらはすごい天候だと聞きました

どうぞお体ご自愛いただき互いに良い一年にしましょう

  • 投稿者: nagatsuma
  • 2013/01/03(木) 13:01:14
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 明けましておめでとうございます
>
> そちらはすごい天候だと聞きました
>
> どうぞお体ご自愛いただき互いに良い一年にしましょう
nagatsumaさんありがとうございます。
ボクが業界人じゃなかったらあなたのファンになっていたことでしょう。
あなたのファンにとって、あなたがブログというツールを得たことは
大きなプラス材料となったとおもいますヨ。

  • 投稿者: トッカリモータース
  • 2013/01/03(木) 15:00:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する