年末年始のトッカリモータース

  • 2012/12/31(月) 21:20:41

年末年始のトッカリモータース

なんぼ”年中無休”と謳っていても
大晦日と元日は皆さんそんなにクルマ乗ることもないかなと早じまい
それが嘘つきの始まりとなろうとは・・・

帰宅直後に鳴った携帯には知らない番号。
これから修理を頼めないかというお電話でした。
謳い文句通りに20時まで工場にいればお応えできたかもしれない内容。

お電話くだすったAさん(お名前も聞かずすみません)申し訳ありません。
電話番号はわかりますが、多少整理が必要と判断し書いております。
明日の朝自宅に年賀状が届き次第、出勤可能となりますが
そこには忘れていたり近年やりとりのない知人からのそれがないかどうか確認する
通年ほぼ市内に留まっている私には重要な作業です。

大事をとって2日朝には対応可である由のお返事をしましたが
それでは間に合わないような事情がおありでしたら再度お電話ください。
少なくとも状況の拝見だけはさせていただきたいと思います。




ともあれ現在、好きな第九の演奏を観ながら書いております。
このブログをきっかけに訪れてくださった皆さん
並びにご助力くださった全国の同業の皆さん
こんな私を対等に接するべき相手あるいは関わって差支えない相手と見てくだすった
そのことが今年の大きな喜びであり今後の活動の糧となります。

仕事の受注の有無にかかわらず、すべての皆さんに本当に感謝しております。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する