fc2ブログ

只今移転作業中です。

  • 2016/01/18(月) 13:29:46

昨年末、移転の告知をしてからもありがたいことに何件かお声かけいただき
作業の合間に荷造りを進めながらまた必要になって開けるという王道を進んでおりました。
今日22日現在、ほとんどのものは新店舗に移っておりますが
すでにお預かりしていた車両をさわりながら荷ほどき・設置中で体制は万全ではありません。
いわばトッカリモータースは現在病み上がりリハビリ中ですので

以下、重要なお知らせです。

これまでの発寒工場はすでに電話は不通。かけると新番号の案内が流れます。

本日1/22より新しい番号 011-790-8710 と不本意ですが変わりました。
おすすめの覚え方は「ナックル パないわ」です。
意味不明だしそもそも覚えなくていいですが。

そして新住所ですが北区新川、コーチャンフォーさん至近です。
以前お伝えした通り発寒の工場から5分足らずです。
この道路状況で20年落ちのアクティバンでの複数回のデータです。

でもまだ住所はお知らせしません。

今の状況で突然来られると困るから。
もっとも、体制が整ったあとでもアポなし突撃はご遠慮いただきたい。

というわけですが電話さえもしてくれるなとは言いませんし
特に先延ばし出来ないような件は現時点でも優先してお請けしますので

まずは電話にてご相談ください。


以上、取り急ぎご報告でした。
電話の切り替えがへたくそで、新旧ともに不通の時間帯が存在したことをお詫びいたします。

スポンサーサイト