FC2ブログ

なれのはて。

  • 2014/12/08(月) 09:33:30

IMG_1044.jpg
車検が半年残ってるのにひかれて代車として仕入れたCZ21Sって初代AZワゴン。
初年度H10ってのはなんなんだ?って感じですが走行が10万キロ足らずで最初っからの車検の記録簿とも経緯が一致してるので。
整備士的にはこういう車歴のやつが好きです。



IMG_1042.jpg
なんかドア下あたりに貼ってあったのは気に入らないのではがしてみました。



IMG_1040.jpg
こんな感じです(涙)



IMG_1037.jpg
ここら辺の室内が見えちゃってるとこの下部に本来はリフトを当てます。



IMG_1039.jpg
数々の鉄板をその場その場で継ぎ貼りしたゲスの極み〇〇はゲスなりにそれを考慮したんでしょう。
得体のしれないものが仕込んでありました。

これはおそらく、通っていた工場とオーナーの意向と融雪剤との良くないケミストリーのなれのはて。
いきなりガボッと穴が開くことはないと思うので
最初の怪しい雰囲気のときに当て板・コーキングするとか何かしら対処すれば
せめて内部からの腐食はある程度防げたでしょうに
ロッカーパネル交換で何十万もの見積もり出しちゃったとか。

最初の写真、天ぷら剥がした後にあえて低い体勢で撮っても見た目そんなひどくないので
こんなでも普通に店頭に並んでましたからね・・・ま、どうにかなるでしょう。



IMG_1017.jpg
サイドドラフトは足がぬくい。



IMG_1016.jpg
急速暖機ポジション。



導入部のフレーズやら待たせない歌い出しやらドラムのシャカタカ具合やらきいたふうな安心感やら、こういうの好き。
いつもながら詞は聴いてないしPVもどうでもいいけど皆さん普通のカッコでいい感じ。












スポンサーサイト